お教室のリニューアルについて

f0240834_01412751.jpg

爽やかな風が吹き抜ける、緑が鮮やかな季節と共に時代は平成から令和へと移り変わりました。

皆さんはどんなGWをお過ごしになられたでしょうか?私は、ここ数か月、初心に帰り自分のパン教室のこれからを見つめ直しました。そこで行き着いたのは、私はパン作りを教える事が好きな事、人をもてなして美味しいものを食べて頂くのが好きな事、アンティーク雑貨やお花などが好きでそんな空間で癒しの時間を過ごして頂きたいなど、パン教室ではありますが難しいテクニックを教えるパン教室と言うよりは、美味しいパンと美味しい時間を楽しむパン教室でありたいと言う事でした。



大変お待たせしておりましたが、以前よりお話していた通り、6月よりお教室の運営内容を少しずつリニューアルさせて頂く事になりました。今までの5年間で積み重ねて来た事と大きく変わる訳ではありませんがパン作りと初めて出会う方へ向けてのレッスンを充実させる事や今まで通って頂いている皆さまにはさらに新しいレッスンを取り入れて今まで同様に身体に優しい材料を使って作る美味しいパンはもちろんの事そのパンに合わせた美味しいスープや、サンドイッチなど皆さんの笑顔がこぼれる、美味しいものと、ほっと出来る時間をお届けしたいと思います。それから、私事ですがパン教室と並行してカフェで仕事をする事になりました。色々勉強させて頂きながら、パン教室の運営に活かして行きたいと思っています。


お教室をリニューアルするにあたり、材料の値上げや消費税の引き上げ等を考慮して年間据え置いて来ましたレッスン料を変更させて頂く事となりました。皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞご理解下さい。これから益々パワーアップした皆さんに満足して頂けるレッスンが出来るように頑張って行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。



リニューアルの詳細はこちらをご覧下さい。



一番大切なことは私自身が笑顔で過ごす事が出来る事!!それが出来ればきっと皆さまにもそれが伝わって皆さまにも笑顔で帰って頂く事が出来るのではないかと思っています。こんな小さなパンのアトリエですがこれからも末永くお付き合い頂ければと思います。今後とも小さなパンのアトリエ Atelier Yukiをどうぞ宜しくお願い致します。



by atelier-yuki | 2019-05-08 02:20 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る