5月のレッスンのお知らせ^^

宮城も桜の花が満開ですね^^皆さんはお花見はしましたか?
私は昨日、初めて娘たちと一目千本桜を見てきました^^
七ヶ浜はもう少しでしょうか・・・

早いものでもう5月のレッスンのお知らせです^^;

5月のレギュラーレッスンは

ブール Boule

5月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_17271190.jpg
5月は丸くて可愛らしいフランスパンのブールです^^
時間があればたっぷり時間をかけて焼き上げたいフランスパンですが
短時間でも美味しく焼き上げていきます。

リピートレッスンは

チャバタ

北海道産の国産小麦を使ってクラスト(外側)はこんがり
クラム(中身)はもっちりの
チャバタを焼き上げます^^

チャバタはイタリアのパンで
イタリア語で「スリッパ」^^

水分量の多い生地ですが生地の扱いなど
しっかりお伝えしたいと思います。
オリーブオイルと塩で食べても美味しいし
大好きな具材を挟んでサンドイッチにしてもとっても美味しいパンです。

f0240834_16462453.jpg



5月のレッスンスケジュール

プレレッスン(フォカッチャ)

5月7日(月)終了
5月9日(水)
5月11日(金)


レギュラーレッスン(ブール Boule)

 5月12日(土)終了
 5月14日(月)
5月16日 (水) 終了
 5月 19日(土)

 5月21日(月)
 5月23日(水)終了
5月25日(金)終了

リピートレッスン(チャバタ)
 5月28日(月)レギュラーレッスンに変更しました。
 5月30日(水)残2
 5月31日(木)レギュラーレッスンに変更しました。

尚、初めてご参加の方はプレレッスン(体験レッスン)を受講下さい

プレレッスンの様子は
こちらです^^

Atelier Yukiのレッスンは、
お1人様~4名様までのレッスンです。

5月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_17290819.jpg
今月はプレレッスンも再開します。Atelier Yukiのレッスンを体験してみたい皆さま
この機会に是非ご参加お待ちしています。Gmailからお問い合わせください^^

皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)




by atelier-yuki | 2018-04-09 22:12 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki