2月のレッスンスケジュール^^


暦では一年で一番寒さが厳しくなる小寒に入りました。
でも夜空が澄みきる、この凛とした空気が好きな私です^^
最近、また歩き始めました^^;

2月はレギュラーレッスンとリピートレッスンを開催します。

2月のレギュラーレッスンは・・・

胚芽食パン

2月のレッスンスケジュール^^_f0240834_22285623.jpg
小麦の中で最も栄養価の高い部分の胚芽
女子にはとっても嬉しい様々な栄養素が含まれていて
美容や健康に優れていて、注目の素材です!!

ローストされた香ばしい胚芽を練り込んで
そのままでもとっても味わいのある食パンを焼き上げます^^

楽しみ方は色々・・・^^

レッスンでは美味しいサンドイッチでランチして頂きます(*^^*)ff

2月のレッスンスケジュール^^_f0240834_22300900.jpg
リピートレッスンは・・・

抹茶オレンジカンパーニュ

爽やかな抹茶の緑にオレンジピールと胡桃を練り込んだ
アレンジカンパーニュです!!

緑の葉っぱをイメージして可愛らしく焼き上げます^^



f0240834_20165134.jpg


2月のレッスンスケジュール


レッスンメニュー

レギュラーレッスン    胚芽食パン
リピートレッスン        抹茶オレンジカンパーニュ



レギュラーレッスン
       2月8日(木) (追加)終了
 2月10日(土)終了
   2月13日(火)終了
 2月16日(金)
 2月17日(土)
 2月19日(月)終了
 2月22日 (木)終了


リピートレッスン

 2月26日 (月)終了
   2月27日 (火)残3

 


※予定している日以外でご希望の場合は調整出来る場合もありますのでお問い合わせ下さい。
尚、予約状況によっては
レギュラーレッスン、リピートレッスンの日程が変更になる場合もありますのでご了承下さい。

※2月のプレレッスンはお休みとなります。

2月のレッスンスケジュール^^_f0240834_22281550.jpg
皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)
















by atelier-yuki | 2018-01-10 01:18 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki