ありがとうございました^^

ご挨拶が遅くなりましたが、ハマデマルシェが無事に開催されました^^

あいにくの雨のお天気にも関わらず沢山の皆さまにお越しいただきありがとうございました!!

昨年に続き2回目の開催でしたが、今年はお店も35店舗に増えて

様々なジャンルでとっても素敵な作家さんや、お花屋さん、Food スイーツなど
とってもおしゃれな雰囲気でのマルシェとなりました(*^^*)

ありがとうございました^^_f0240834_11240963.jpg
Atelier Yukiは素敵なお花屋さんcocohnaさんのお隣で・・・^^

インスタを見て来て下さった方や、昨年に続きまたお越し下さった皆さまも
本当にありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました^^_f0240834_11244117.jpg

ありがとうございました^^_f0240834_11353144.jpg
大好きなYukaさんのお店 a sea a land


ありがとうございました^^_f0240834_11264951.jpg


ありがとうございました^^_f0240834_11254779.jpg



by atelier-yuki | 2017-10-11 11:46 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki