2月のプレレッスン^^

2月のプレレッスン^^_f0240834_22022865.jpg
遅くなりましたが^^;先週末、13日に開催したプレレッスン^^
今回は七ヶ浜から4名の方が参加して下さいました!!皆さんパン作りは初心者の方々でした^^
最近は七ヶ浜の方も少しづつ増えてきています(*^^*)ff
楽しくお話ししていると、色々な所でつながっていたり・・・好きな物、好きな場所など、皆さん似ているのでとっても話も弾みます。
私も皆さんから、知らない色んな情報も聞かせて頂き、とっても興味深く、楽しませて頂いています。

2月のプレレッスン^^_f0240834_22231411.jpg
皆さん、フォカッチャもとっても上手に焼き上げて下さいました^^
ご参加ありがとうございました。
またお会い出来る事楽しみにしています!!(*^^*)ff

by atelier-yuki | 2016-02-16 22:32 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki