嬉しいサプライズ^^

先日、レッスンの時にいつも来て下さる生徒さんからサプライズでお誕生日のプレゼントにお花を頂きました^^
白いラナンキュラス、私の大好きなお花屋さんル・フルールのるり子さんがアレンジして下さったものです。
思いがけないサプライズ^^本当に嬉しかったです。ありがとうございました。小さなアトリエがお花でいっぱいになりました。
嬉しいサプライズ^^_f0240834_01305316.jpg
るり子さんからもお花を頂き・・・私の好きな色、紫のチューリップ(*^^*)ありがとうございます!!
嬉しいサプライズ^^_f0240834_01352750.jpg
嬉しいサプライズ^^_f0240834_01400512.jpg
あまりに嬉しかったので・・・載せてしまいました(笑)初の顔出し^^;

Commented by micocon at 2016-02-16 09:54
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
yukiさん、キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

あ~、やっぱり素敵な方だった٩(๑>◡<๑)۶
おうちの雰囲気そのまんまな感じですね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

こりゃ私、一生顔出しできません(´▽`) '`,、'`,、
Commented by atelier-yuki at 2016-02-16 19:20
micocoさん^^
ご無沙汰してました^^;いや~お恥ずかしいですが・・・勢いで載せてしまいました(笑)生徒さんが写真撮ってくれたんです
(^▽^)/これで生徒さん減って行ったらどうしよう~!!^^;
by atelier-yuki | 2016-02-16 01:44 | 日々のこと | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki