605member 新年会 2016^^

 605member 新年会 2016^^_f0240834_20313262.jpg


9日は毎年恒例のBacke晶子さん主催の605memeber 新年会に参加して来ました^^いつもはカフェなどお店でランチをしながらの開催でしたが、今回は北千住にあるBackeのお教室スペースで^^私は初めての北千住で、入った瞬間に以前に行った懐かしい、上野のBacke分室を思い出しました・・・ あの時と同じ、晶子さんの想いの詰まった素敵な空間です。

 605member 新年会 2016^^_f0240834_20591323.jpg


今回は12名の605memberが参加しました。まずはいつもパワフルな晶子さんのお話を聞いて^^の後は・・・恒例のドキドキタイム^^;
それぞれのメンバーの昨年の反省と今年の抱負を発表!!

私も二人の同期に続き^^発表・・・この場で宣言するとなぜか??達成されてしまう^^昨年は確か、お教室を始めて、一般の生徒さんに募集をかけると言う目標だったと思います。お陰様でそれも何とか達成し、少しづつですが新しい生徒さんが増えつつあります。

さあ、今年も新しい目標を立てて^^頑張ります!!

今回も、様々なお教室の先生方、ベテランから、私のような2年目選手^^そしてまだ準備中の方まで幅広く集まっているので、その方々それぞれのタイミングの色々な悩みをお互いに出し合いなら、とても勉強になります。七ヶ浜町に帰れば自分一人のお教室運営ですが、相談にのってくれる晶子さん^^先輩方や仲間がいてとっても心強いです^^

 605member 新年会 2016^^_f0240834_21344577.jpg


今回は同期のmon-favori おいしい珈琲のある暮らしのsaoriちゃんの作ってくれたフワフワの米粉シフォンと苺のパンナコッタを頂きながら・・・和やかで貴重な、あっという間の3時間でした。とっても美味しかったです(*^^*)ff
 605member 新年会 2016^^_f0240834_21445283.jpg


晶子さん、参加された皆さんありがとうございました!!
また今年もパワーをチャージできたので、来年の新年会に向けて今年一年頑張ります^^
Commented by moana813 at 2016-01-11 22:42
yukiさん、先日はお疲れ様でした。会えてたくさん話せてほんとに嬉しかったです~。今後ともよろしくお願いします!
Commented by atelier-yuki at 2016-01-11 23:30
あさこさん^^
こちらこそ、お疲れ様でした!!私も沢山話せて嬉しかったです。パン教室の運営、お互い色々ありますが^^;頑張りましょうね、ホームページ楽しみにしています(*^^*)ff
私も作ろうかな・・・^^
by atelier-yuki | 2016-01-11 22:04 | 日々のこと | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki