2月のレッスンスケジュール^^

2月から始まるリピートレッスンについて・・・

来月から新しい試みとしてプレレッスン、レギュラーレッスンとプラスして以前にレッスンしたパンをリピートレッスンとしてレッスンする日を設ける事にしました。以前にレッスンに参加出来なかった・・・もう一度レッスンを受けてみたい!!と言う方は是非この機会にご参加をお待ちしています。

リピートレッスンも毎月月替わりでレッスンメニューをお知らせしたいと思います(*^^*)
2月はとっても好評だったクランベリーカンパーニュをレッスンします!!

2月のレッスンスケジュール^^_f0240834_13323738.jpg

2月のAtelier Yuki レッスン スケジュール

レッスンメニュー

プレレッスン(体験レッスン)  フォカッチャ
レギュラーレッスン       ヴィエノワーズ・ショコラ
リピートレッスン        クランベリーカンパーニュ

尚、初めてご参加の方はプレレッスン(体験レッスン)を受講下さい。
プレレッスンの様子はこちらです^^

Atelier Yukiのレッスンは、おひとり様~4名様までのレッスンです。

プレレッスン       

 2月 1日(月)終了しました。
 2月 3日(水)
 2月 4日(木)
 2月13日(土)終了しました。 

レギュラーレッスン
 2月 8日(月) 終了しました。
 2月 9日(火)終了しました。
 2月19日(金)終了しました。
 2月26日(金)
 2月27日(土)20日()終了しました。

リピートレッスン

 2月15日(月)
 2月17日(水)
 2月24日(水)残2名様

※予定している日以外でご希望の場合は調整出来る場合もありますのでお問い合わせ下さい。尚、予約状況によってはプレレッスンとレギュラーレッスン、リピートレッスンの日程が変更になる場合もありますのでご了承下さい。

 お教室参加ご希望の方は必ずこちらをお読みください。

2月のレギュラーレッスンのパンは・・・ 


2月のレッスンスケジュール^^_f0240834_00485.jpg

2月はバレンタインの月と言う事もあり、ちょっと甘いパンをレッスンしたいと思っています。
ヴィエノワ(ウィーン風フランスパン)の生地にチョコチップを練り込んで、小さくて可愛らしいパン、ヴィエノワーズ・ショコラを焼き上げます^^
レッスンではチョコチップの混ぜ込みや、印象的な飾りのクープなどをお伝えしたいと思います。

プレレッスンは引き続き、ファンが多い^^厚焼きのフォカッチャです!!
是非!!Atelier Yukiのレッスンをこの機会に・・・お待ちしています^^


by atelier-yuki | 2016-01-07 22:15 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki