2016年 1月のレッスン^^ 

2016年 1月のレッスン^^ _f0240834_0253522.jpg


1月のAtelier Yuki レッスン スケジュール

レッスンメニュー

プレレッスン(体験レッスン)  フォカッチャ
レギュラーレッスン       プルマンブレッド(食パンです^^)

尚、初めてご参加の方はプレレッスン(体験レッスン)を受講下さい。
プレレッスンの様子はこちらです^^

プレレッスン       

 1月15日(金)
 1月16日(土)
 1月18日(月)
 1月19日(火)  

レギュラーレッスン

 1月22日(金)満席になりました。
 1月23日(土)満席になりました。
 1月25日(月)
 1月26日(火)残3名様
 1月28日(木)
 1月29日(金)


 ※予定している日以外でご希望の場合は調整出来る場合もありますのでお問い合わせ下さい。
  尚、予約状況によってはプレレッスンとレギュラーレッスンの日程が変更になる場合もありますのでご了承下さい。

 お教室参加ご希望の方は必ずこちらをお読みください。 



 1月のレギュラーレッスンのパンは・・・

Atelier Yuki 一年のスタートのレッスンは皆さんからリクエストが多かった
プルマンブレッド(食パン)を焼き上げたいと思います^^

多分、パンのある生活の中で一番登場する食パン!!一番身近でシンプルなパンだからこそ
お家で、美味しく焼けたら・・・Atelier Yukiの食パンは、北海道の国産小麦を使って、思わず頬ずりしたくなるほど、
クラム(中身)がしっとりした食パンを焼き上げます(*^^*)ff


そのまま美味しいジャムを塗ったり、トーストして美味しいバターを塗ったり、サンドイッチも
最高に美味しく出来ます。

我が家の子供たちのお墨付きです(*^^*)是非この機会にご参加お待ちしています!!

2016年 1月のレッスン^^ _f0240834_1105251.jpg


プレレッスンは引き続き好評の厚焼きフォカッチャです。2016年もまた素敵な出会いをお待ちしています^^
by atelier-yuki | 2015-12-10 23:22 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki