世界で一つのはんこ^^

世界で一つのはんこ^^_f0240834_16234382.jpg

以前にお話しした私のアトリエのロゴをはんこにした物をご紹介します^^
ご縁があって、はんこ作家のnorioさんにはんこを作って頂く事が出来ました。
ロゴのデザインは私の主人が考えてくれた物で、特徴のある我が家の家がモチーフになっていて、
小さいですが^^;小鳥が四葉のクローバーをくわえています^^
norioさんがとっても味のある雰囲気にはんこを彫って下さいました!!

世界で一つのはんこ^^_f0240834_16332985.jpg


はんこの押し方や、実際に押した色んなパターンをはんこと一緒に添えて下さって、
押し方によってこんなにはんこの雰囲気が変わるんだな~っと、そしてこんなに楽しめるのだな~っと勉強させられました^^
世界で一つのはんこ^^_f0240834_16564894.jpg

これから色んな場面でこの可愛らしいはんこが活躍してくれることと思います(*^^*)ff

ロゴを考えてくれた主人、はんこを作って下さったnorioさんに感謝します^^

世界に一つのはんこ・・・大切に使いたいと思います。
by atelier-yuki | 2015-09-22 16:40 | お気に入りアイテム | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki