10月のレッスンのお知らせ^^

10月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_1633299.jpg

10月のAtelier Yuki レッスン スケジュール

レッスンメニュー

プレレッスン(体験レッスン)  フォカッチャ
レギュラーレッスン       黒オリーブのフーガス

尚、初めてご参加の方はプレレッスン(体験レッスン)を受講下さい。
プレレッスンの様子はこちらです^^

プレレッスン       

10月 3日(土)
10月 7日(水)終了しました
10月21日(水)22日(木)に変更となりました。
10月22日(木)  
10月26日(月)終了しました。

レギュラーレッスン

10月 5日(月)
10月 9日(金)
10月16日(金)
10月17日(土)
10月19日(月)24日(土)に変更となりました。終了しました。 
10月28日(水)終了しました。 
10月30日(金)追加開催 終了しました。

 ※予定している日以外でご希望の場合は調整出来る場合もありますのでお問い合わせ下さい。
  尚、予約状況によってはプレレッスンとレギュラーレッスンの日程が変更になる場合もありますのでご了承下さい。

 お教室参加ご希望の方は必ずこちらをお読みください。 



10月のレギュラーレッスンのパンは・・・

10月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_16111391.jpg


暑かった夏も終わり、少しづつ秋も深まって葉っぱの色も色づいてきた今日この頃ですが
10月はフランス南部のプロヴァンス地方発祥の伝統的なパンで、
平たく葉っぱの形をしたフランスパン、黒オリーブのフーガスを焼き上げます。

今回は全粒粉を配合した生地に黒オリーブとハーブを練り込んで、
仕上げにオリーブオイルを塗ってパルメザンチーズをまぶして、
外側はこんがりと、中はもちっとしたフランスパンです。
ワインやビールなどにぴったりだと思います(*^^*)ff
ご予約をお待ちしております!!

プレレッスン(体験レッスン)はとっても人気の厚焼きのフォカッチャです。
パン作り初心者の方でも安心してご参加下さい!!

大好きなお友達と一緒にいかがでしょうか^^

この機会に小さなパンのアトリエ Atelier Yukiの雰囲気を味わって頂ければと思います。 

素敵な出会いをお待ちしております^^
by atelier-yuki | 2015-09-08 14:56 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki