レッスン風景^^

レッスン風景^^_f0240834_724069.jpg

先日27日に開催したレギュラレッスンのレッスン風景です^^
今月はハード系とは真逆のとってもソフトな食パンを焼き上げました。

ハード系はもちろん大好きですが、日頃良く食べて、良く焼くパンと言えばやはり食パンがダントツに多いです。
子供たちもパンが大好きなので^^
時々、メロンパン焼いて~!!とせがまれますが・・・

お二人共初心者の方ですが、一緒に綿棒を使いながら、上手に成形して下さいました^^
もちろん焼き上がりもとってもいい感じに(*^^*)

レッスン風景^^_f0240834_839250.jpg


レッスン風景^^_f0240834_841253.jpg


Nさん、Mさん^^また次回も楽しみにお待ちしていますね~^^
by atelier-yuki | 2015-01-29 07:04 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki