1月のレギュラーレッスン^^

1月のレギュラーレッスン^^_f0240834_1649552.jpg

今日はレギュラーレッスンでした。生クリームたっぷりのソフトな食パン!!テンダーブレッドを焼き上げて^^

1月のレギュラーレッスン^^_f0240834_1714198.jpg

とってもいい感じに焼き上げて下さいました^^

そのまま食べても、とっても美味しい食パンですが・・・今日はテンダーブレッドをピザトーストにしてランチを楽しんで
頂きました。今月のスープは、とっても優しい味の、鶏肉のお出しが隠し味のごぼうと里芋のポタージュです^^
鶏手羽中も入っています^^
1月のレギュラーレッスン^^_f0240834_17272348.jpg

最近はとっても風が冷たくて^^;温かいスープを食べるとホットしますね^^

悩みに悩んだ、今月のドルチェはりんごとオレンジのクランブルこちらもオーブンであつあつの物をお出ししました。
今日はカフェオレと一緒に・・・
1月のレギュラーレッスン^^_f0240834_17374731.jpg


今日も楽しく時間も忘れ^^;素敵な時間を過ごすことが出来ました。
Mさんいつもありがとうございます。 また来月楽しみにお待ちしています(*^^*)ff
by atelier-yuki | 2015-01-24 16:56 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki