605member 新年会^^

605member 新年会^^_f0240834_15151399.jpg

一年は本当に早いものです。昨年初めて参加したBacke 晶子さんのお教室開業講座の卒業生が一堂に集まる新年会に先週末
参加して来ました。場所は昨年の夏の終わりに605memberの同期の仲間と訪れた合羽橋にあるcafe Otonova さんです^^
605member 新年会^^_f0240834_15432738.jpg


美味しいお食事をいただきながら^^ 恒例の昨年の反省と今年の目標を一人一人発表しました。
皆さんのお話を聞きながら、気持ちも新たに、私もまた自分の目標が達成できるように気を引き締めて頑張りたいと思います^^
Commented by cobochanc at 2015-01-15 15:08
こんんちは。少しだけお話しましたがちびカフェ部№26のcobochancです。
宮城の方からこちらにいらっしゃたと聞きビックリしました。
私の主人が仙台出身で私も3年くらい住んでいたので勝手に親近感をおぼえました。ときどきブログにお邪魔します。よろしくお願いします。あ~素敵なご自宅ですね!!憧れます♡
Commented by atelier-yuki at 2015-01-15 20:11
cobochancさん^^
コメントを頂きありがとうございます。
そして、先日は新年会お疲れ様でした!!
仙台に住んでいらした事があるとは^^
私も嬉しいです^^
また一年後にお会いできるといいですね!
私もブログにお邪魔しますね~
お互い頑張りましょう(*^^*)ff
by atelier-yuki | 2015-01-14 15:23 | お出かけ | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki