レッスンの日々^^

レッスンの日々^^_f0240834_21372515.jpg

10月の後半はお陰様で連日、レッスンで嬉しい悲鳴を上げています^^;
一人であっても、4人であってもどのレッスンも精一杯準備をして皆さんをお待ちしています。

レッスンして行く中で色々見えてくる事など、日々進化出来るように頑張っています。
帰り際に皆さんが言って下さる嬉しい声を胸に、一歩踏み出して良かったな~っと
つくづく感じている今日このごろです^^
Commented at 2014-10-24 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenta mama at 2014-10-25 20:28 x
こんばんは~~、お久しぶりです
いいなぁ~~、素敵な空間でレッスン
行ってみたいなぁ~~
にっこり笑顔のyikiちゃんの顔が浮かびました
Commented by atelier-yuki at 2014-10-25 21:47
鍵コメさん^^
ご連絡ありがとうございます!!
改めてこちらからご連絡をしますね^^
Commented by atelier-yuki at 2014-10-25 21:49
kenta mamaさん^^
お久しぶりです^^ お元気でしたか?
お陰様で、マイペースで頑張ってました^^;
また東京へ行きたいな~!!
by atelier-yuki | 2014-10-22 21:46 | お教室の事 | Comments(4)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki