プライベートレッスン^^

プライベートレッスン^^_f0240834_190265.jpg

いつもは最低でもお二人の方でのレッスンですが、今日はお一人が都合がつかなかった為
プライベートレッスンになりました^^
とは言っても気心の知れた大好きなお友達と^^

のんびりおしゃべりしながら楽しくレッスンしました。
9月のレッスンはこれで終わりです。10月も張り切ってお待ちしています(*^^*)ff
プライベートレッスン^^_f0240834_1981736.jpg


小さなパンのアトリエ Atelier Yuki プレレッスンに参加して下さった皆様

ありがとうございました^^
プライベートレッスン^^_f0240834_7293048.jpg

Commented by mie at 2014-10-01 15:44 x
こんにちは~先日も楽しいレッスンありがとうございました(*^^)v 
フォカッチャめちゃくちゃ美味しかった~♪我が家は二人なのに、あっという間になくなりました(笑)またレッスン楽しみにしてます!!
Commented by atelier-yuki at 2014-10-02 19:48
こちらこそ^^
いつも遠くから来てくれてありがとうね~^^;
また会えるの楽しみにしてます(*^^*)fff
by atelier-yuki | 2014-09-26 19:08 | お教室の事 | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki