プレ プレ レッスン^^

プレ プレ レッスン^^_f0240834_23252969.jpg

今日は9月から始まるAtelier Yuki プレレッスンに向けて親しいママ友のYちゃんに
お願いして、プレレッスンの前のレッスンということで協力してもらいました^^

実際にレッスンの段取りをしてきっちり三時間半、ランチ&カフェタイムまで体験してもらいました。
レッスンをしてみて色々な改善点が見えてきて、確認ができて本当に良かったです。

フォカッチャもこんがり美味しそうに焼けました^^
協力してくれたYちゃん本当にありがとうございました!!

プレ プレ レッスン^^_f0240834_23335029.jpg


プレ プレ レッスン^^_f0240834_234801.jpg


プレ プレ レッスン^^_f0240834_2350477.jpg


9月のAtelier Yuki プレレッスンを楽しみにして下さっている皆様
素敵な時間を過ごしていただけるように、しっかり準備してますので
どうぞお楽しみに・・・(*^^*)fff
Commented by micocon at 2014-08-29 07:58
いよいよですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

来週、フォカッチャのレッスンあるんですが
その前にyukiさんのレッスン受けていいですか?
とってもおいしそうなんですけど( *´ސު`*)
Commented by mon-favori88 at 2014-08-29 11:22
yukiちゃん 私も近かったら行きたいよ(^-^)/
いつもいつも素敵です。yukiちゃんらしさいっぱい♡ デビューに向けて頑張ってね!
Commented by atelier-yuki at 2014-08-29 15:05
micocoさん^^
そうなんですね~^^ フォカッチャレッスンするんですね!!
私がmicocoさんのレッスン受けたいぐらいです^^
お互いのレッスンを受けられる機会があったらいいですね!

私、山形でも行きますよ~(*^^*)ff
Commented by atelier-yuki at 2014-08-29 15:07
saoriちゃん^^
本当に来て欲しいです。そしてsaoriちゃんのレッスン(コーヒーの
入れ方)教わりたいです。

東京行きたいな~^^;
Commented by yuchipan at 2014-08-29 16:08
私も近かったら行きたい(=^x^=)←毎回言ってる(笑)
ゆきちゃんらしさいっぱいのテーブルだね♡
Commented by atelier-yuki at 2014-08-29 21:01
ホントに近かったらすぐにでも来て欲しい^^
こっちも何回も言ってる(笑)
色々アドバイスもして欲しいしね^^


まだ少しづつだけど、一生懸命頑張ろうと思います。

Commented by ふみえ at 2014-08-29 23:42 x
いよいよなのですねー(^^)
わたしもーー、近くだったらレッスン受けたいよぉー。
それと、こんな素敵な雰囲気のカフェがあったら通っちゃうな~(^^)♪
Commented by atelier-yuki at 2014-08-30 00:17
ふみえちゃん^^
いよいよが長すぎるよね^^; 
色々ご心配を掛けてしまいましたが、最近はようやく体調も落ち着いて来たので、今度こそ^^; って感じで頑張ってます^^
いつか一緒にパン作りたいね(*^^*)
by atelier-yuki | 2014-08-28 23:51 | お教室の事 | Comments(8)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki