バルサミコ・ビーフサンド^^

バルサミコ・ビーフサンド^^_f0240834_1621217.jpg

今朝は久しぶりにリュスティックでサンドイッチを^^
いつもはチキンでバルサミコを使うのですが、今日は牛肉があったので、朝からモリモリビーフで^^
いつもの人参のマリネと、クリームチーズも挟んじゃいました^^
バルサミコ・ビーフサンド^^_f0240834_16265088.jpg

う~ん たまりません(*^^*)ff
Commented by micocon at 2014-04-26 17:11
お腹がすいたこの時間にこんな美味しそうなもの
見るんじゃなかったー!( ;∀;)
Commented by yuchipan at 2014-04-26 17:46
久しぶりのyukiちゃんサンドだ(^^)!
今日 すごく美味しいバルサミコに出会って バルサミコって美味しいんだーっ!って思ってたところ(笑)
オススメあったら教えてください🎵
Commented by atelier-yuki at 2014-04-26 22:06
micocoさん^^
美味しかったですよ~^^
いつも似たようなサンドイッチですが^^;
Commented by atelier-yuki at 2014-04-26 22:14
yuchipanちゃん^^
どこのが美味しいかは私もそんなによく解らないけど、お高いうん十年物なんかは物凄く濃くて最高に美味しいよね~!!
でも我が家はお手頃なバルサミコを煮つめて最後にバターを入れてソースにしてよく使います。用途によって高いのと使い分けてます^^
Commented by moana813 at 2014-04-27 22:50
朝からモリモリですね!おいしそう~。夜食に出前して欲しいくらいです。お肉をいためてバルサミコをからめるんでしょうか?!やわらかくなりそうですね!トライしてみようかな。
Commented by atelier-yuki at 2014-04-28 22:51
あさこさん^^
ありがとうございます^^ 
たまたまあった牛肉をバルサミコで炒めました!今回は濃厚なソースではなく軽い感じの仕上がりで^^;
Commented by ふみえ at 2014-04-30 21:35 x
ご無沙汰してます。
お家の写真見せてもらいました~。全っ部、ステキぃーー!
細部までのこだわりのセンスに脱帽です^^
Yukiちゃんのアトリエ美しい~☆
Commented by atelier-yuki at 2014-04-30 21:40
ふみえちゃん^^
先日はありがとうございました!!
まだ沢山見せたいところがあります^^
いつか実物を見に来てね^^
いつもありがとうね~(*^^*)ff
by atelier-yuki | 2014-04-26 16:28 | パン | Comments(8)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki