桜へ続く道^^

桜へ続く道^^_f0240834_227495.jpg

今日も朝からとってもいいお天気^^
体調を崩してからお休みしていた、ウォーキングをまた再開しました^^;
やっぱり、歩くのはとっても気持ちいいです。季節も初夏へと向かっていますが、七ヶ浜の桜は
今、八重桜や、山桜が綺麗に咲いています。毎年訪れる、近くの公園に、今日はカメラを持って^^
桜へ続く道^^_f0240834_22174797.jpg

遊歩道になっていてどんどん歩いて行くとこの公園のメインの桜が見えて来ます。去年とは違った
アングルからいい感じに写真が撮れました^^
Commented by ふみえ at 2014-04-30 21:37 x
この道、好きだわぁ~
私坂道の続く小道って大好き。そこを超えるとなにがあるのかなってワクワクしませんか?^^
Commented by atelier-yuki at 2014-05-01 00:21
私もこの感じ凄く好きです^^
去年は登り切ったところから写真を撮ってたんだけど、今年は上る途中でしゃがんでみたら^^ あ!!この感じいいかもって^^ 
思わず写真を撮りました!!角度が変わるとこんなに違うんだな~っとつくづく感じました。
この小道に今度案内するね(*^^*)
by atelier-yuki | 2014-04-25 22:22 | 日々のこと | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki