スイートブレット^^

スイートブレット^^_f0240834_2051345.jpg

このところ、毎日、新築現場に通っていてゆっくりパンを焼く余裕が無く・・・^^;
でも今日は、現場がお休みだったので、久しぶりにゆっくりパン焼きが出来ました。
子供たちのおやつに、スイートブレッドを^^
少し前に、アンティーク雑貨のお店で見つけたとっても可愛いカップケーキのカップに入れて焼いてみました。
スイートブレット^^_f0240834_20192417.jpg


学校から帰って来て、お母さん!!家の近くに来たらなんかいい匂いがしたよ!!^^と・・・
パンを焼くと、ふわ~って何とも言えないいい香りがしますよね^^
今日は甘~い香りだったのでしょう^^
スイートブレット^^_f0240834_20274862.jpg

早速、美味しい紅茶でスペシャルロイヤルミルクティーを入れて^^
あったかい、おやつタイムにしました(*^^*)ff
Commented by mon-favori88 at 2014-02-22 11:30
娘さん達は嬉しいだろうなぁ~♡ 今日もお母さんがパンを焼いてるな~って温かい気持ちになれるからね。
Commented by atelier-yuki at 2014-02-22 14:05
saoriちゃん^^
いつもありがとう^^
たま~にしか焼かないスイートなパン^^;
ハード系が多いので、時々焼いてとお願いされます^^
by atelier-yuki | 2014-02-21 20:32 | パン | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki