リュスティック^^

リュスティック^^_f0240834_167776.jpg

今日も外は雪が降ったり、雨に変わったり、風も強い一日ですが・・・
ハード系のパンが食べたいな~と^^ 昨日、リュスティックを焼きました。
タイプERとリスドウルをブレンドして、加水は90%で
このタイプは、食べたいな~と思った時に手軽に焼けるので^^;好きで
よく焼きます。最近はイーストで焼く事が多いですが、イーストの量を減らして
低温で時間をかけたり、時間がない時は少し増やしたり、生活に合わせて^^
最近はお家の方に時間がとられているのでなかなかじっくりパンを焼く時間がない感じですが
上手に時間を使わないとダメですね・・・^^;(反省)
Commented by arigatou3358 at 2014-02-22 11:21
時間のやりくりって頭つかいますよね^^;
お忙しいのにこんなに綺麗に焼かれてすごいです^ ^
Commented by atelier-yuki at 2014-02-22 14:09
ありがとうさん^^
ありがとうございます!!
そうなんですよね~私あまり要領がよくないので・・・^^;
色んなことを一気にできないんですよね~^^;
一つのことに集中したいと言うか・・・^^
Commented by arigatou3358 at 2014-02-22 17:36
私もそうです^^;
パンを仕込むと他の事がいくつも重なった時にアタフタしちゃいます^^;
Commented by atelier-yuki at 2014-02-22 23:33
家事をしながらとか思っても結局パンから離れられなかったりします^^;
by atelier-yuki | 2014-02-15 16:27 | パン | Comments(4)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki