石膏ボード^^

石膏ボード^^_f0240834_12451545.jpg

ちょっと遅れ気味の工事ですが・・・^^;今、家の中の石膏ボードが張られています。
最終的には家の中は漆喰の壁になる予定です。瓦と一緒で、この漆喰の壁もどうしても譲れなかった部分^^;
仕上がりが楽しみです。とっても腕のいい左官屋さんが、外壁も内装も塗って下さるので安心です。
この写真は前にも紹介したリビングの窓(真ん中にステンドグラス)そろそろステンドグラスも入ると思います。
石膏ボード^^_f0240834_12523844.jpg

そして私のユーティリティーの壁にはアンティーク風!?の飾り窓、
残念ながら後からアンティーク風だった事がわかったのですが・・・^^;
まあでも雰囲気が凄く好きでいい感じだったのでよしとしました。リビングに入ってすぐの右側にあります。
この飾り窓の横にはロウソク型のアンティークのブラケットの優しい灯りが燈ります。
Commented by saya-sayams at 2014-01-30 17:07
素敵なお家ですね。
完成が楽しみです。
暖かくなったころには住めるのですか?
新居でパン作り。楽しみです。
Commented by atelier-yuki at 2014-01-30 17:31
sayakaさん^^
いつも見て下さってありがとうございます。相変わらず色々と大変ですが・・・^^;何とか進んでいます。三月ごろには完成するかな??って感じですがちょっと微妙です^^;
暖かくなる頃にはこのアトリエでパン教室の予定です(*^^*)ff
Commented by みえ at 2014-02-01 23:55 x
めちゃくちゃ素敵♪
私も勝手に新居の完成を楽しみにしています!!
パン教室も楽しみにしてますね~
Commented by atelier-yuki at 2014-02-02 11:30
みえさん^^
ありがとう^^ この前みえさん達が帰ったあと
アンティーク屋さんへ行く事になり、閉店セールで^^;
沢山、照明など買う事が出来ました。
Commented by moana813 at 2014-02-02 18:06
こんにちは、あさパン!のasakoです。とっても素敵なおうちになりそうですね~私までわくわくします!色々大変かと思いますが、こちらでのパン教室、たのしみにしてます!
Commented by みえ at 2014-02-02 23:28 x
アンティークの照明ですか~(^o^)
今度見せてくださいね!!楽しみにしています。
早く見たいな(^^♪
Commented by atelier-yuki at 2014-02-02 23:54
asakoさん^^
ありがとうございます^^
色々大変な事もありますが^^;皆さんの優しいコメントに支えられながら、毎日頑張ってます^^
Commented by atelier-yuki at 2014-02-02 23:57
みえさん^^
今度是非みて下さいね^^ また会えるの楽しみにしてます!!
by atelier-yuki | 2014-01-30 12:59 | お家のこと | Comments(8)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki