あったかクラムチャウダー^^

あったかクラムチャウダー^^_f0240834_12152250.jpg

昨日は今年最初のおうちでランチ^^いつも遊びに来てくれる仲良しのお友達と三人で^^
あったかクラムチャウダーを作って、先日焼いたオニオン(玉ねぎパン)とサラダでいただきました。
あったかクラムチャウダー^^_f0240834_12265623.jpg

いつものように楽しい話で盛り上がり^^心も身体からだもあったまり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。
Commented by みえ at 2014-02-01 23:49 x
先日も楽しい時間をありがとうございました♪
お料理もパンも美味しかった~ごちそうさまでした(^o^)
もう少しで今のお家とお別れだと思うと少し寂しくなりました・・・。
でも新しいお家も楽しみですよ~♪♪♪
Commented by atelier-yuki at 2014-02-02 11:20
みえさん^^
こちらこそいつもありがとうね~
お家の方は相変わらずの日々ですが・・・^^;
また新たな進展がありました。今度またゆっくりね~^^
Commented at 2014-02-03 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-yuki at 2014-02-04 00:02
shiro mitsuさん^^
こんばんは!!
ありがとうございます^^私もお気に入りに登録させて頂きました。
何だか暖かくなったり寒くなったり・・・おかしな冬ですが^^;
やっぱり冬はスープがいいですよね~これからパン教室にむけて
レパートリーをふやさなくちゃって感じです^^;
by atelier-yuki | 2014-01-30 12:29 | おうちカフェ | Comments(4)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki