バジル・リュスティックで朝ごはん^^

バジル・リュスティックで朝ごはん^^_f0240834_1294813.jpg


バジル・リュスティックで朝ごはん^^_f0240834_1211835.jpg


昨日焼いたジェノベーゼ入り^^バジル・リュスティックでサンドイッチを作って子どもたちと朝ごはん^^
次女はお野菜が少し苦手ですが、サンドイッチにしたら、今日はレタスも食べてくれました^^

バジル・リュスティックで朝ごはん^^_f0240834_12154465.jpg


ドリンクはカフェオレ派と紅茶派でわかれます^^私はどちらでもOK^^
Commented by mon-favori88 at 2013-07-23 22:28
yukiちゃん おいしそうなリュスティックのサンドイッチ~♪具はベーコンエッグかな?それに写真かっこいい★わたしはカフェオレがいいな!
Commented by atelier-yuki at 2013-07-23 23:42
saoriちゃん^^
ありがとう~具はベーコンエッグです^^朝はやっぱりこのパターンが多いかな^^;子どもたちもサンドイッチになってるとテンションあがるみたいです^^
Commented by yuchipan at 2013-07-23 23:57 x
私もカフェオレ〜^ ^
気泡かなり素敵なリュスティック♡
美味しそう!
Commented by atelier-yuki at 2013-07-24 08:53
yuchipanちゃん^^

カフェオレね~了解^^ このリュスティック、加水が多め、少しのイーストで焼き上げました。キタノカオリなのでクラムはもちっとしてます^^
by atelier-yuki | 2013-07-22 12:19 | パン | Comments(4)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki