土曜日はイタリアン^^

土曜日はイタリアン^^_f0240834_21151639.jpg

              今晩はいつものイタリアン^^
                今日のメニューは・・・

             ホタテとエビのオレンジジュレがけ


             バジル&ホタテのひも^^パスタ


            牛のランプステーキ・バルサミコソース


ホタテとエビのオレンジジュレがけは私のお気に入りのブロガーのOsteria poppo さんのレシピを
参考に作らせて頂きました^^セロリが少し苦手なのでセロリだけは抜きましたが^^;
初めてジュレを作りました。オレンジのジュレ、とっても爽やかで夏にはぴったりです^^白ワインと美味しく頂きました。
土曜日はイタリアン^^_f0240834_21285762.jpg
 

それから最近は色々出番の多いジェノベーゼでバジルのパスタ^^ホタテのひももソテーして添えてみました。
メインは美味しそうな国産牛のランプ肉が手に入ったのでズッキーニとプチトマトを添えて大好きなバルサミコソースで^^
土曜日はイタリアン^^_f0240834_21465135.jpg

Commented by micocon at 2013-07-21 13:47
私が食べたイタリアンのお料理より美味しそう!(๑´ڡ`๑)
Commented by atelier-yuki at 2013-07-21 20:20
micocoさん
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいで~す(*^^*)ff
Commented by gohan-biyorim at 2013-07-23 14:33
yukiさん、こんにちは~!
すごーいイタリアンレストランみたい♪
美味しそうで、思わずよだれが・・・(笑)
リュスティックもとってもおいしそう!どうやったらこんなパンが焼けるのかしら☆習いたいです・・・☆
私はカフェオレでお願いしまっす^^
Commented by atelier-yuki at 2013-07-23 21:47
gohan-biyorimさん^^

お返事遅くなってすみません^^;そんな風にほめて頂けると本当に嬉しいです^^ありがとうございます。
リュスティックは意外と簡単なんですよ~!!また遊びに来てくださいね(*^^*)ff
by atelier-yuki | 2013-07-20 21:50 | イタリアン | Comments(4)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki