母の誕生日

母の誕生日_f0240834_21561967.jpg


私の好きなアジサイが咲き始めるこの季節・・・
6月は二人の母のお誕生日のある月です^^
丁度1週間違いで、今日は義理の母のお誕生日、来週は実の母のお誕生日

二人の母に感謝しながら手作りのケーキでお祝いを^^
明日は父の日でもありますね^^ 二人の父にも感謝・・・^^

明日は日帰りで実家へ、少し早いお祝いに行こうと思います。
Commented by micocon at 2013-06-16 05:17
お義母様とお母様の誕生日、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ゴザイマスッ♪

節目節目の記念日を大切にする、yukiさんの優しい気持ちが伝わります(´∀`*)ウフフ
Commented by atelier-yuki at 2013-06-16 21:26
micoconさん^^

こんばんは!!コメントありがとうございます。さっき実家から帰って来ました^^;子どもたちと三人で、日曜日と言うこともあり日帰りして来ました。父、母とも喜んでくれたようです^^
離れているので、たまに会うと有難さをつくづく感じます。
by atelier-yuki | 2013-06-15 22:05 | 日々のこと | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki