山桜

山桜_f0240834_1939112.jpg


七ヶ浜も桜が満開になり喜んでいたら・・・
昨日はなんと雪が降ってきてびっくり
この時期に雪が降ったのは、60数年ぶりだとか・・・

桜はソメイヨシノも綺麗ですが、家の近くに
山桜が沢山咲く所があります。
写真は、去年のものですが、
山桜はまた違った上品な美しさがあります。
今年もこれからが見頃なので、
子ども達とお弁当でも持って行ってみようと思います^^
Commented by bananamura at 2013-05-22 12:24
季節外れの今頃コメントごめんf(^^;
この桜の写真がまるで絵画のようにあまりにきれいで、4月にこの記事を見た時は涙が出てしまったの。
素敵な風景をありがとう!
やっとコメントとかできる心境になりましたよ。ご心配おかけしてごめんね(>_<)
Commented by atelier-yuki at 2013-05-22 15:26
さおりちゃん^^
そんなことないよ~コメントしてくれて嬉しいです。私のつたない写真で涙してくれる人なんてさおりちゃんしかいないよ~^^
色々みんなそれぞれ何かを抱えながら生きてるのだと思います。
元気になってまたブログを書く気分になれて良かったね~本当に良かった・・・先月パン教室で東京へ行った時に同期の二人に会ってまたパワーもらって来たんだよ^^さおりちゃんにも会いたかったです。また来月行くので会えるといいな~^^
by atelier-yuki | 2013-04-22 19:51 | 日々のこと | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki