お家の見学

お家の見学_f0240834_0314852.jpg
お家の見学_f0240834_0324385.jpg


土曜日に那須まで片道三時間かけて
お家の見学に行って来ました。
ほとんどが木立の中の別荘に建てられた
素敵なお家ばかりで・・・^^

自分たちの家をイメージしながら
とても楽しい時間でした^^
Commented by bananamura at 2013-03-12 08:49
行ってきたのね~♪
とってもステキ!下の写真なんて、まるで雑貨屋さんみたいね。こんなおうちに住んでみたい!行ってみたい!
yukiちゃんのおうち、ほんとに楽しみだね♪
Commented by atelier-yuki at 2013-03-12 13:39
ありがとう^^
下の小さなお家はケーキ屋さんの駐車場にあったアイスクリーム屋さんです。別荘とか店舗なども手掛けているのでケーキ屋さんも見学してきました^^別荘はほとんどに暖炉がついていて、羨ましい限りでした。
by atelier-yuki | 2013-03-11 00:25 | お家のこと | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki