タグ:七ヶ浜 ( 4 ) タグの人気記事

イベント参加のお知らせです^^



by atelier-yuki | 2017-07-19 21:50 | Comments(0)

ななとりどり^^

f0240834_01413667.jpg
めぐみの雨の降る一日となりましたが
昨日、無事に ななとりどりが開催されました。
お足元の悪い中、沢山の皆さまにお越しいただき本当にありがとうございました。

今回も数量限定ではありましたが沢山の皆さまに
Atelier Yukiのパンを手にとって頂き^^
本当に感謝です。

一緒に参加された皆さんのブースもとっても賑わっていて
大盛況でした(*^^*)

ありがとうございました!!
f0240834_01394166.jpg
f0240834_01403597.jpg
f0240834_01400111.jpg



by atelier-yuki | 2017-06-02 01:53 | Comments(0)

ななとりどり ~心も体もゆるりんと~^^

f0240834_10434155.jpg

f0240834_10355504.jpg

イベントのお知らせです(*^^*)

来る 6月1日(木)10時30分~14時まで

七ヶ浜の海辺にある素敵なカフェ・レストラン 
ART CAFE BER SEASAW(シーソー)さんで

ほんわかしたイベントが開催されます^^

Atelier Yukiはパンの販売で参加させて頂きます!!

メロンパンやベーグルなど心にも体にも優しいパンをご用意して
お待ちしております^^

パンは売り切れ次第終了ですのでゲットされたい方はお早めにお越しください^^;


ベビーマッサージ
足裏マッサージ

タロット

レイキヒーリング

グリーンスムージー

プロのママさんカメラマンによる写真撮影

十色風花さんの無料ライブ

皆さん素敵な方ばかりです(*^^*)

平日の昼下がりにお一人でふら~っと
小さなお子様もご一緒に是非お越し下さい^^

皆さまとお会い出来ます事楽しみにお待ちしています♥
 





by atelier-yuki | 2017-05-19 11:07 | お知らせ | Comments(0)

2月のプレレッスン^^

f0240834_22022865.jpg
遅くなりましたが^^;先週末、13日に開催したプレレッスン^^
今回は七ヶ浜から4名の方が参加して下さいました!!皆さんパン作りは初心者の方々でした^^
最近は七ヶ浜の方も少しづつ増えてきています(*^^*)ff
楽しくお話ししていると、色々な所でつながっていたり・・・好きな物、好きな場所など、皆さん似ているのでとっても話も弾みます。
私も皆さんから、知らない色んな情報も聞かせて頂き、とっても興味深く、楽しませて頂いています。

f0240834_22231411.jpg
皆さん、フォカッチャもとっても上手に焼き上げて下さいました^^
ご参加ありがとうございました。
またお会い出来る事楽しみにしています!!(*^^*)ff

by atelier-yuki | 2016-02-16 22:32 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧