あけましておめでとうございます^^

f0240834_00203799.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます!!

今年も皆さまにとって素敵な一年でありますようにお祈り致します^^

そして、今年も小さなパンのアトリエAtelier Yukiをどうぞ宜しくお願い致します!!




# by atelier-yuki | 2017-01-01 23:17 | 日々のこと | Comments(0)

今年もありがとうございました^^

f0240834_14375078.jpg

今年もあと少しとなりました^^

今年は昨年よりも沢山の皆さまにこの小さなパンのアトリエにお越しいただき
本当にありがとうございました!!

今年はパン教室の他にマルシェデビューも出来てとっても充実した一年となりました。

一番は、何より素敵な方々に出逢えた事が私にとって、大切な宝物です。

来年も、癒される素敵な時間を過ごして頂けるように日々努力して行きますので

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね!!

f0240834_14382783.jpg



# by atelier-yuki | 2016-12-31 14:56 | お教室の事 | Comments(2)

お花のレッスン^^

f0240834_13061166.jpg
クリスマスが終るとあっという間にお正月です^^;

昨日、お正月アレンジのレッスンを受けて来ました。

今回はオアシスをまんまるにカットして小菊をチクチクさして

可愛らしく、春らしい感じになりました^^

f0240834_14011934.jpg
今年も残り少なくなりましたがやり残した事??
最後のひと踏ん張り!!頑張ります^^


# by atelier-yuki | 2016-12-26 14:03 | Comments(0)

聖なる夜に・・・

f0240834_13050293.jpg
いつもと変わらないクリスマス
ささやかに家族で過ごしました^^

f0240834_13051725.jpg
f0240834_13054007.jpg

f0240834_13070163.jpg
今年は次女と一緒にケーキ作り

ほとんど小6の娘が作ってくれました^^

真っ白なレアチーズケーキ

f0240834_13064233.jpg
お料理は何品か作りましたが美味しそうに写真が撮れず^^;

f0240834_13333750.jpg
ゆっくりとクリスマスの夜は更けて行きました^^




# by atelier-yuki | 2016-12-26 13:26 | 日々のこと | Comments(0)

ラストレッスン 2016^^

f0240834_23233154.jpg
今日は暖かくてとってもいいお天気でした。
今年最後のレッスン^^

今年は昨年よりも、もっと沢山の素敵な出逢いがあり
充実した一年でした。
 
f0240834_22533192.jpg

クリスマススペシャルレッスンも沢山の皆さんに参加して頂き

本当にありがとうございました^^

パネトーネもランチも好評でホッとしています^^;

2017年も色々工夫しながら頑張って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!!



f0240834_01504654.jpg

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)fff

2017 1月~2月のスケジュールは...








# by atelier-yuki | 2016-12-23 23:47 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧