レーズンボール^^



# by atelier-yuki | 2017-06-22 20:01 | Comments(0)

レモンデマルシェ^^

f0240834_11312568.jpg
ジューンベリーの木の緑の葉っぱが風にそよそよと揺れて・・・
真っ赤な実がたわわになっていて^^

先日、最終日のレモンデマルシェへ行って来ました。

イベントのネーミングの通りレモンイエローの爽やかな

素敵な空間でのイベントでした

お蔭さまでAtelier Yukiのパンも皆さまに喜んで頂けたようです^^

足を運んで頂いた皆さまありがとうございました。

f0240834_11360283.jpg




f0240834_11385699.jpg
私の大好きな作家さん達の作品がいっぱい^^

f0240834_11395284.jpg
レモンのブローチはやっぱり外せません(*^^*)fff





# by atelier-yuki | 2017-06-19 12:10 | Comments(0)

6月レギュラーレッスン NO.1^^

f0240834_15445692.jpg

6月のレギュラーレッスンが始まりました^^

今月のパンは我が家の採れたて新玉ねぎをたっぷり練り込んだ

オニオンブレッド^^

ワンローフ型で1本お持ち帰りして頂きます。

ハサミで可愛くクープを入れて・・・こんがりと焼き上げます^^

f0240834_15451713.jpg

ランチではそのトーストしたオニオンブレッドに
夏野菜をたっぷり使って、ラタトゥイユ&半熟玉子をのせて
おしゃれに頂きます(*^^*)fff


f0240834_15453322.jpg



身体に優しいかぶとベーコンのホットスムージーと

今月のドルチェは

爽やかなオレンジとアーモンドのパウンドケーキです!!

これからご参加の皆さまどうぞお楽しみに・・・

f0240834_15560863.jpg


まだお席に余裕がございます!!

皆さまのご参加をお待ちしております^^







# by atelier-yuki | 2017-06-13 16:04 | Comments(0)

7月、8月レッスンのお知らせ^^

庭の紫陽花が少しづつ咲き初め
もう少しで東北も梅雨になりますね・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年も夏のレッスンのお知らせをする季節となりました。

7月,8月後半で二月に渡ってのレッスンとなります。

パンの種類は同じになります。

夏休み、夏の終わりに^^皆さんのご都合の良い日で
ご参加をお待ちしています(*^^*)

7月・8月のレギュラーレッスンは

f0240834_11344477.jpg
コロンとした形が可愛いプチフランスパンです(*^^*)

材料も作り方もとってもシンプルですが

シンプルなほど難しいフランスパン

生地の見極めや、基本の丸め、クープのコツなど

デモンストレーションしながら

バリッと美味しいプチプランスをご一緒に焼き上げましょう^^


7月・8月のAtelier Yukiのレッスンスケジュール

レッスンメニュー

プレレッスン(体験レッスン)  フォカッチャ
 レギュラーレッスン       プチフランス

※7月・8月はリピートレッスンはお休みです。


尚、初めてご参加の方はプレレッスン(体験レッスン)を受講下さい。

※8月はプレレッスンの開催はございません。

プレレッスンの様子はこちらです^^


Atelier Yukiのレッスンは、おひとり様~4名様までのレッスンです。

プレレッスン       
 7月 6日 (木) 
  7月  7日(金) 


レギュラーレッスン
 7月  8日(土) 残2名様
 7月 13日 (木) 12日(水)に変更となりました。
 7月 18日 (火)      
 7月 19日 (水)
  7月 24日 (月) 25日 (火)に変更になりました。残3名様
  7月 26日 (水)   




 8月 23日(水)
 8月 24日 (木)
 8月 26日(土)
 8月 28日(月)



※予定している日以外でご希望の場合は調整出来る場合もありますのでお問い合わせ下さい。
尚、予約状況によってはプレレッスン
とレギュラーレッスンの日程が変更になる場合もありますのでご了承下さい。

尚、7月・8月はリピートレッスンの開催はございません。

 お教室参加ご希望の方は必ずこちらをお読みください。

f0240834_11332886.jpg
皆さまのご参加をおまちしています^^





# by atelier-yuki | 2017-06-11 20:57 | お教室の事 | Comments(0)

ななとりどり^^

f0240834_01413667.jpg
めぐみの雨の降る一日となりましたが
昨日、無事に ななとりどりが開催されました。
お足元の悪い中、沢山の皆さまにお越しいただき本当にありがとうございました。

今回も数量限定ではありましたが沢山の皆さまに
Atelier Yukiのパンを手にとって頂き^^
本当に感謝です。

一緒に参加された皆さんのブースもとっても賑わっていて
大盛況でした(*^^*)

ありがとうございました!!
f0240834_01394166.jpg
f0240834_01403597.jpg
f0240834_01400111.jpg



# by atelier-yuki | 2017-06-02 01:53 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧