カテゴリ:朝ごはん( 6 )

たまごサンド^^

今日の朝ごはんはたまごサンド^^
いつもの食パンではなく、今、粉や材料を変えて試作中の食パンを使って・・・
なかなかいい感じです^^でももう少し色々試してみたいと思います。
f0240834_11552774.jpg
いつものある物サンドイッチ^^;
冷蔵庫の中を見渡し・・・たまご、チーズ、水菜があったので
たまごはチーズを入れて少し厚焼きにして、パンにはタルタルソースをぬり
たまごにケチャップを^^
ちょっと食パンの穴ぼこの跡が目立ちますが、まあ良しとして^^;

水菜のシャキシャキ感がいい感じです(*^^*)ff
f0240834_11575088.jpg






by atelier-yuki | 2016-03-26 12:15 | 朝ごはん | Comments(0)

今日の朝ごはん^^

f0240834_20483468.jpg
今朝の朝ごはん^^
いつものカンパーニュのはじっこにガーリックバターをぬり、
冷蔵庫に余っていた明太子をのせてトーストしてみました^^;
なかなか明太子の塩気とガーリックバターの香りがマッチして美味しかったです。

f0240834_20475389.jpg
甘いのもいいですね~^^ 先日作った苺ジャムとミルクジャムを合わせて

苺ミルクジャム(*^^*)ff

by atelier-yuki | 2016-03-18 20:53 | 朝ごはん | Comments(0)

今日の朝ごはん^^

f0240834_10324988.jpg
皆さん、おはようございます^^
今朝は今月のレッスンでも焼いているカンパーニュを使って朝ごはん^^
好きな物、ある物をのせてタルティーヌ(*^^*)
こんな食べ方もいいですね。

f0240834_10314114.jpg


by atelier-yuki | 2016-03-10 10:36 | 朝ごはん | Comments(0)

朝のサンドイッチ^^

今日はスライスしてかる~くトーストしたゴマのリュスティックにタルタルソースを塗ってベビーリーフとベーコンをサンドイッチで頂きました^^
f0240834_11301128.jpg

by atelier-yuki | 2016-02-22 11:25 | 朝ごはん | Comments(0)

今日の朝ごはん^^

f0240834_20334895.jpg
冷蔵庫にあったもので朝ごはん^^色合いが綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました^^;


by atelier-yuki | 2016-02-16 20:37 | 朝ごはん | Comments(0)

ある日の朝ごはん^^

ある日の朝ごはん・・・いつも、朝は家族の為にバタバタしてますが^^;みんなを送り出し、その後の少し、のんびり余裕のある朝^^ 寒い朝には温かいスープを食べると身体もぽかぽか、一日のパワーをチャージ出来ます^^
f0240834_00315659.jpg
もちろん美味しいパンも一緒に・・・^^
f0240834_00575815.jpg

by atelier-yuki | 2016-02-16 00:59 | 朝ごはん | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧