カテゴリ:お知らせ( 7 )

ななとりどり ~心も体もゆるりんと~^^

f0240834_10434155.jpg

f0240834_10355504.jpg

イベントのお知らせです(*^^*)

来る 6月1日(木)10時30分~14時まで

七ヶ浜の海辺にある素敵なカフェ・レストラン 
ART CAFE BER SEASAW(シーソー)さんで

ほんわかしたイベントが開催されます^^

Atelier Yukiはパンの販売で参加させて頂きます!!

メロンパンやベーグルなど心にも体にも優しいパンをご用意して
お待ちしております^^

パンは売り切れ次第終了ですのでゲットされたい方はお早めにお越しください^^;


ベビーマッサージ
足裏マッサージ

タロット

レイキヒーリング

グリーンスムージー

プロのママさんカメラマンによる写真撮影

十色風花さんの無料ライブ

皆さん素敵な方ばかりです(*^^*)

平日の昼下がりにお一人でふら~っと
小さなお子様もご一緒に是非お越し下さい^^

皆さまとお会い出来ます事楽しみにお待ちしています♥
 





by atelier-yuki | 2017-05-19 11:07 | お知らせ | Comments(0)

Backe 晶子さんの新刊^^

f0240834_21164448.jpg


お教室開業講座、はじめの一歩でお世話になった

Backe 晶子さんの新刊が発売になりました^^

型付の本が累計100万部以上のベストセラーになっている
晶子さんのパンの本^^

今回は型はありませんが、パン好きの初心者さんにはたまらない

魅力的な一冊に仕上がっています!!


夜こねて冷蔵庫でほったらかし^^


きっとパンをお家で手軽に焼いてみたいと思う方には

とっても興味深い一冊だと思います!!

私もパン教室をしていると、よく聞かれるのは 

”朝パンを焼くにはどうしたらいいでしょう?”

晶子さんのパン作り、晶子さんの本は
そんな、疑問に答えてくれるとっても嬉しい内容です!!


お教室開業講座の私の同期である「天然酵母パン教室 yuchipan」
yukoちゃんもアシスタントを務めています^^


是非!!お手に取って読んでみて欲しいと思います(*^^*)ff






by atelier-yuki | 2016-09-15 08:59 | お知らせ | Comments(0)

ハマデマルシェ^^

f0240834_22295189.jpg

ハマデマルシェ^^


七ヶ浜でもおしゃれなマルシェが出来るといいね、とお友達と語り合ったのはいつの事だったでしょうか・・・

この度、その夢が現実となり、実現しようとしています^^

Hand made のかわいいお店が七ヶ浜国際村に1日限りの大集合!!


時      2016年10月1日(土) 

時間     11時~16時まで

場所     七ケ浜国際村

私もこの度、マルシェデビューします^^

小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

小さなアトリエで、ひとつひとつ心を込めて焼き上げた手作りパンをお持ちしようと思っています^^

どんなパンになるかは、当日のお楽しみです^^;

皆さん是非、遊びにいらして下さいね!! 


by atelier-yuki | 2016-08-28 22:49 | お知らせ | Comments(0)

パン旅^^

いつもブログを見て下さってありがとうございます^^
今日はパン好きの皆さんにお知らせです!!
お友達の香織さんが立ち上げたパンの番組が放映されます!!

3月29日(火)よる7時半~8時
NHK BSプレミアムで
「パン旅 ~はんなり こんがり 京都はパン天国~」と言う番組です

皆さん是非チェックして見て下さいね~(*^^*)
f0240834_20362971.jpg



by atelier-yuki | 2016-03-27 20:56 | お知らせ | Comments(0)

嬉しいお知らせです^^

f0240834_08256.jpg

今月のピックアップブロガーに選ばれたベッカ晶子さんのインタビュー記事に嬉しい事に、
私のブログが・・・お気に入りのブログとして紹介されています!!
晶子さんは今ブームのちぎりパンの火付け役として人気急上昇のパン教室の先生、そして自宅カフェ
のオーナーでもあり、お教室開業のプロデューサーでもあります。

前にもお話しましたが、私はベッカ晶子さんのプロデュースするお教室開業講座のさいしょの一歩の卒業生で605memberです。
お教室を開業するに至るまでに晶子さんから様々な事を教えて頂き、今があります^^

晶子さんはとってもパワフルで、素敵な方です^^最近は年に一度の新年会にしかお会い出来ませんが・・・
いつも、私達卒業生を応援してくれています。
私もいつか??晶子さんのように、ビッグになれるように^^;日々コツコツと頑張ります^^

皆さんピックアップブロガーの記事を是非チェックしてくださいね!!
by atelier-yuki | 2015-09-17 00:15 | お知らせ | Comments(0)

晶子さん第二弾^^

f0240834_10485395.jpg

先日、ふらっと本屋さんに立ち寄った時に、ありました^^
ベッカ晶子さんのパン本第二弾!!
前回の第一弾が出た時に、きっと直ぐに第二弾も出るんだろうな~っと思ってました^^

晶子さんワールド満載の素敵な本です。世の中のパンを簡単に焼いてみたい!!と言う方々に
とってのバイブルですね^^私も早速、今回の第二弾に付いている新しいエンゼル型を使って
パンを焼いて見ました^^

焼きあがった時の形が可愛いので、家族で食べるのはもちろんお友達にプレゼントしたり
するのにとってもいいですね^^

f0240834_1125414.jpg


今回は、先日沢山いただいたスイートコーンと、ブラックペッパーを巻き込んで焼いてみました!!
もう少し焼き色がつくと良かったかな^^;
でもとっても美味しかったです。チーズを入れてもいいかも・・・
型からも綺麗に、すぐ外れるのでいいですね^^
by atelier-yuki | 2015-04-02 11:07 | お知らせ | Comments(0)

素敵なお教室見つかります^^

お知らせです^^ 

私も夢の実現のためにお世話になりました^^
教室を開業するため、自宅カフェを開業するためのレッスンを開催されている
Backe 晶子さんが、私たち605memberの為にお教室情報専用ブログを立ち上げて下さいました^^

私も早くブログでお教室のお知らせが出来るように頑張ります^^;

605member の素敵なお教室が沢山ありますので皆さん是非覗いてみて下さいね^^


605*memberお教室ナビ

左側のメモ帳にもリンクされています^^
by atelier-yuki | 2013-07-10 00:32 | お知らせ | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧