2月のレッスンのお知らせ^^

2月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_20470131.jpg

2月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_20512491.jpg

2月のレッスンのお知らせです^^

2月のレギュラーレッスンは

Pino(ピーノ)ココアの小さなカンパーニュ 

ココア生地にオレンジや胡桃、クッキーのオレオを巻き込んで
松ぼっくりをイメージした小さなカンパーニュ^^
松ぼっくりはイタリアでは幸運を運んで来ると言う言い伝えがあるそうです。
優しいココアの香りと共に皆さんに幸運が訪れますように(*^^*)ff


f0240834_092946.jpg
リピートレッスンはシナモンロール

大好きな映画、かもめ食堂でも出てくるシナモンロール、
私なりに粉の配合にもこだわって、北欧風のシナモンロールに^^

f0240834_0192941.jpg


2月のレッスンスケジュール


レギュラーレッスン (Pino ピーノ ココアの小さなカンパーニュ)

 2月 7日(木)終了
   13日(水)14日(木)に変更になりました。   

   16(土)終了

    18
日(月)
   20日 (水) 終了

リピートレッスン (シナモンロール)

   2月25日(月)終了
     27日(水)終了

※2月のプレレッスンはお休みです。


2月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_20475385.jpg

皆さまのご参加をお待ちしております(*^^*)ff











by atelier-yuki | 2019-01-07 22:49 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki