4月のレッスンのお知らせ^^

桜が咲く季節が待ち遠しい今日この頃ですが、皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?
早いものでもう4月のレッスンのお知らせの時期となりました。
早めにお知らせしようと思いながら少し遅れてしまい申し訳ありません。
桜が咲く頃にまたお会い出来ます事を楽しみにしております(*^^*)

4月のレギュラーレッスンは

粗びきのブラックペッパーをたっぷり生地に練り込んでベーコン、チーズを巻き込んだ
とってもスパイシーなパン^^

ペッパーベーコン



4月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_23281523.jpg


4月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_23290968.jpg


リピートレッスンは

イングリッシュマフィン

4月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_00225809.jpg
4月のレッスンのお知らせ^^_f0240834_00192270.jpg



全粒粉を配合して味わい深く

コーングリッツをまぶして可愛い形に焼き上げます!!

フォークを使って一周穴を開けて手で二枚に裂いてトーストすると
ザクッとした食感も楽しめます^^
もちろんベーコンやハム、卵などと一緒にサンドイッチも

朝食や休日のブランチに(*^^*)ff





4月のレッスンスケジュール

レギュラーレッスン (ペッパーベーコン)

 4月  5日(木)終了
 4月  7日(土)
 4月  9日(月)
 4月 11日(水) 
 4月 13日(金)終了
 4月 14日(土)終了
 4月 16日(月)終了
 

リピートレッスン(イングリッシュマフィン)

   4月 18日 (水) 終了
    4月 19日 (木)
    月 23日 (月)終了
    4月 25日 (水)レギュラーレッスンに変更 終了

Atelier Yukiは少人数制のお一人様~4名様までのレッスンです。
※4月のプレレッスンはお休みです。






by atelier-yuki | 2018-03-10 21:31 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki