11月のレギュラーレッスン NO.2~4^^



11月のレギュラーレッスンはお陰様で沢山の皆さまにご参加頂き無事終了しました^^

お久しぶりにお会い出来た生徒さんもいらっしゃって、とっても嬉しかったです(*^^*)
皆さまお忙しく過ごしていらっしゃるかと思いますが、レッスンの間隔が空いてしまっても
どうぞ、遠慮なくまたゆっくり癒されにお越しください^^

いつでも、お会い出来ます事、楽しみにお待ちしております^^

11月のレギュラーレッスン NO.2~4^^_f0240834_11103378.jpg


11月のレギュラーレッスン NO.2~4^^_f0240834_11151530.jpg

11月のレギュラーレッスン NO.2~4^^_f0240834_11415542.jpg

ランチ

ほくほくゴマおさつパン

牛肉と押し麦のスープ

ミックスビーンズときのこのサラダ

りんごの赤ワイン煮とアイスクリーム

紅茶


11月のレギュラーレッスン NO.2~4^^_f0240834_11525168.jpg


参加頂いた皆さまありがとうございました(*^^*)



by atelier-yuki | 2017-11-28 12:00 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki