お知らせ

f0240834_11280931.jpg

季節は夏から秋へと移り変わり・・・耳を澄ますと秋の虫の声が聞こえるようになりました。
お年頃のせいなのか?少し体調を崩したり、なかなか自分の思うように物事が進まなかったり・・
色々模索しながらの毎日です。
ブログもしばらく放置してしまい本当に申し訳ありません。

お教室を始めて4年目となりました。
自分の中ではまたこれからが新しい始まりのように感じています。
今のお教室を末永く続けて行く為に
今よりももっともっと沢山の方々に喜んで頂けるようなお教室にするにはどうすれば良いか・・・
色々考えています。体調と相談しながらのゆっくりな感じになるとは思いますが^^;

年内はこのままのやり方でお教室を続けながら
来年の新たな目標に向かって準備を始めようと決めました。
その時が来ましたらまたお知らせして行きたいと考えています。
こんな私ですがどうぞこれからも小さなパンのアトリエ Atelier Yukiを宜しくお願いします。


秋はパン作りにはとってもいい季節です。
私含め、夏の疲れを癒しつつ、のんびりパン作りをしにいらっしゃいませんか?
心も身体もホットするような空間とお料理を準備して皆さまをお待ちしています。

9月のスケジュールはこちらです
↓↓↓







by atelier-yuki | 2017-09-12 23:19 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧