6月レギュラーレッスン NO.1^^

6月レギュラーレッスン NO.1^^_f0240834_15445692.jpg

6月のレギュラーレッスンが始まりました^^

今月のパンは我が家の採れたて新玉ねぎをたっぷり練り込んだ

オニオンブレッド^^

ワンローフ型で1本お持ち帰りして頂きます。

ハサミで可愛くクープを入れて・・・こんがりと焼き上げます^^

6月レギュラーレッスン NO.1^^_f0240834_15451713.jpg

ランチではそのトーストしたオニオンブレッドに
夏野菜をたっぷり使って、ラタトゥイユ&半熟玉子をのせて
おしゃれに頂きます(*^^*)fff


6月レギュラーレッスン NO.1^^_f0240834_15453322.jpg



身体に優しいかぶとベーコンのホットスムージーと

今月のドルチェは

爽やかなオレンジとアーモンドのパウンドケーキです!!

これからご参加の皆さまどうぞお楽しみに・・・

6月レギュラーレッスン NO.1^^_f0240834_15560863.jpg


まだお席に余裕がございます!!

皆さまのご参加をお待ちしております^^







by atelier-yuki | 2017-06-13 16:04 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki