5月のレッスンのお知らせ^^

春の日差しが暖かく、東北地方ももうすぐ桜の季節ですね。
4月はお休みを頂きご迷惑をお掛け致しましたが・・・
お陰様で我が家にも春がやって来ました^^






5月のレギュラーレッスンは・・・

イングリッシュマフィン^^

f0240834_22073506.jpg


全粒粉を配合して味わい深く

コーングリッツをまぶして可愛い形に焼き上げます!!

フォークを使って一周穴を開けて手で二枚に裂いてトーストすると
ザクッとした食感も楽しめます^^
もちろんベーコンやハム、卵などと一緒にサンドイッチも

朝食や休日のブランチに(*^^*)ff

f0240834_22075288.jpg




5月のレッスンスケジュール

プレレッスン(フォカッチャ)

5月8日(月)
5月9日(火)
5月13日(土)終了しました

レギュラーレッスン(イングリッシュマフィン)

 5月15日(月)
 5月17日(水)プレレッスンに変更になりました 終了しました
5月19日 (金)
 5月 20日
(土)残3名様
 5月22日(月)
 5月24日(水)残1名様

リピートレッスン(チャバタ)
 5月26日(金)
 5月29日(月)

尚、初めてご参加の方はプレレッスン(体験レッスン)を受講下さい

プレレッスンの様子は
こちらです^^

Atelier Yukiのレッスンは、
お1人様~4名様までのレッスンです。
f0240834_23245868.jpg



※予定している日以外でご希望の場合は調整出来る場合もありますのでお問い合わせ下さい。
尚、予約状況によっては
レギュラーレッスン、プレレッスン、リピートレッスンの日程が変更になる場合もありますのでご了承下さい。


皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)









by atelier-yuki | 2017-04-07 23:38 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧