1月レギュラーレッスン^^;

1月レギュラーレッスン^^;_f0240834_20165134.jpg

1月レギュラーレッスン^^;_f0240834_20163451.jpg

遅ればせながら^^;
今年初のレッスン、先日開催しました。
ブログのアップが遅くなってしまい申し訳ありません・・・

今月、2月のレッスンは春をイメージしながら
爽やかな抹茶の緑にオレンジピールと胡桃を練り込んだ
アレンジカンパーニュです!!

緑の葉っぱをイメージして可愛らしく焼き上げます^^


1月レギュラーレッスン^^;_f0240834_20151773.jpg

まだまだ外は雪模様で寒い日が続いていますが・・・

小さなパンのアトリエでは少しだけ春の足音が聞けるかもしれません^^

温かいスープをご用意して皆さまをお待ちしております

ランチは・・・

パン 抹茶*オレンジカンパーニュ

サラダ 鶏のサオール

スープ ハーブ鶏のスープ

ドルチェ キャラメルマロンケーキ

1月レギュラーレッスン^^;_f0240834_20170773.jpg
珈琲 or ルイボスティー
1月レギュラーレッスン^^;_f0240834_20141681.jpg

2月のご予約を受付中です!

こちらからスケジュールをご確認ください!!
↓ ↓




by atelier-yuki | 2017-01-24 20:46 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki