MINORI^^

MINORI^^_f0240834_09150945.jpg

昨日生徒さんからお土産に頂いた
貴重なシニフィアン・シニフィエのパン^^

志賀シェフが11月から12月をイメージして作った季節のパン 

**MINORI**

MINORI^^_f0240834_08514969.jpg
秋といえば葡萄と言うことで

完熟した葡萄ジュース

山形産のぶどう、ラフランスのセミドライが入っています^^

秋の「実り MINORI」を表現しているそうです。


MINORI^^_f0240834_08512619.jpg
お味はもちろん美味しくて^^

口いっぱいに完熟したぶどうを頬張ったような

ジューシーな甘さのパンでした。

10月に志賀シェフが講習会でお話しして下さった
パンへの想いが伝わって来ました

ご馳走さまでした(*^^*)






by atelier-yuki | 2016-11-29 09:53 | 美味しいパン屋さん | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki