12月のクリスマススペシャルレッスン^^

12月のクリスマススペシャルレッスン^^_f0240834_11464504.jpg


今年も早いものでもうすぐクリスマスがやって来ます^^
お陰様で、クリスマスレッスンも3回目となりました。
こうしてレッスンを続けて来られたのも皆さまのお蔭です。

いつもありがとうございます^^
感謝の気持ちをいっぱい込めて

今年のAtelier Yukiのクリスマスレッスンは・・・

イタリアのクリスマス🎄菓子パン^^

パネトーネ
を焼き上げます。

ブリオッシュ風の生地に色鮮やかな、ドライフルーツを練り込んで
パン上部の表面にはマカロン生地を塗って粉糖をふり
リッチにクリスマスらしいパンを焼き上げたいと思います^^

12月のクリスマススペシャルレッスン^^_f0240834_11470232.jpg



12月のAtelier Yuki レッスン スケジュール

レッスンメニュー

プレレッスン(体験レッスン)  フォカッチャ
レギュラーレッスン 
      パネトーネ

尚、初めてご参加の方はプレレッスン(体験レッスン)を受講下さい
プレレッスンの様子は
こちらです^^

★お教室参加ご希望の方は必ずこちらをお読みください。 


プレレッスン

12月 2日(金)
12月10日(土)終了しました
 
     

レギュラーレッスン  

12月12日(月)終了しました
12月13日(火)終了しました
12月16日(金)終了しました
12月17日(土)終了しました
12月23日(金)満席(追加開催)

★尚、今月のレギュラーレッスンは準備の都合上、予約の締め切りが11月25日となります。
レッスン料は5500円となりますのでどうぞご了承下さい

お楽しみのランチはクリスマス🎄スペシャルランチになります

お楽しみに(*^^*)ff

12月のクリスマススペシャルレッスン^^_f0240834_00351458.jpg

プレレッスンのご予約はレッスンの4日前までとなります。

今年最後のプレレッスンご参加お待ちしています^^







by atelier-yuki | 2016-11-05 00:41 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki