9月のプレレッスン^^

9月のプレレッスン^^_f0240834_22392380.jpg
先日、プレレッスンに3名の方が参加して下さいました^^

皆さんそれぞれ、素敵なお仕事をされている方々

プレレッスンをしているといつも思う事は

はじめましての方でも、もうずっと前からお知り合い
だったように、楽しくレッスン出来る事です^^

皆さん好きな物が同じだったりするので
波長が合うのだと思います^^

この小さなパンのアトリエを偶然にも見つけて下さり

出逢えた事、本当にいつも感謝です(*^^*)

9月のプレレッスン^^_f0240834_00085069.jpg
少しづつ、このパン教室に興味を持って下さる方も増えてきて
ますます頑張らなくては・・・と思う今日この頃です^^

の~んびりパン作りをしてみたい方

お1人でのご参加も大歓迎です!!

是非お待ちしていま~す^^




by atelier-yuki | 2016-09-08 00:26 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki