お花のお豆パン^^

お花のお豆パン^^_f0240834_13010110.jpg
先日、大好きな恩師の為に焼いたパン^^

ソフトな生地にミックスのお豆を沢山入れて焼き上げた

お花のお豆パン

今でも年賀状のやり取りをしている小学校3年生の時の担任だった晴美先生

今年の春、37年間の教員生活を終え退職され、ある日ハガキが届きました

私の学年が先生にとって初めての生徒でした^^

お世話になった先生に是非、私のパンを食べて欲しいと思い立ち^^;

小さな箱にお手紙と沢山のパンを詰めて・・・

クロネコさんに運んでもらいました


ゆきちゃん~!!パンの宝石箱が届いたよ~!!

電話で先生の懐かしい声^^

とっても喜んでもらえて良かったです(*^^*)







by atelier-yuki | 2016-07-31 13:21 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki