みんなで作る雑貨屋さん^^

みんなで作る雑貨屋さん^^_f0240834_21245794.jpg

塩釜のハンドメイドの雑貨屋さん「citronさん」主催の、みんなで作る雑貨屋さん
に行って来ました。お友達のchou chouさんも出店されていて^^大好きなミモザのモチーフのイヤリングなど連れて帰って来ました^^とっても繊細な刺繍で、どれも素敵な作品ばかりです。
娘たちも大喜び^^
みんなで作る雑貨屋さん^^_f0240834_21353564.jpg

それから、もう一つの、お気に入りの作家さん^^プラバンアクセサリーを作っていらっしゃるtitiさんの可愛いブローチも^^

春が待ち遠しいですね^^ 
Commented by heartfulkitchentk at 2016-03-07 06:33
塩釜にこんな素敵な雑貨やさんがあったなんて知らなかったです。そして、このミモザの刺繍~洗練されていてとてもステキ♡ Byノンチャン
Commented by atelier-yuki at 2016-03-07 22:03
そうなんです。私もまだお店には行ってなくて・・・
今度行ってみたいと思っています。
ミモザの刺繍は本当に素敵ですよね^^とっても素敵な
友達が作ってます^^
by atelier-yuki | 2016-02-28 21:41 | お気に入りアイテム | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki