3月のレッスンのお知らせ^^

3月のレギュラーレッスンのパンは・・・
f0240834_17062926.jpg


3月はハード系のパンの中でも誰もが一度は焼いてみたいと憧れるパン・ド・カンパーニュを焼き上げます^^
私はパン・ド・カンパーニュと言えば、しあわせのパンの映画を思い出します^^
カンパーニュが焼けました・・・^^
釜から出される焼きたてのパンが何とも言えなくいいですよね・・・

カンパーニュはフランスパンの一種でフランス語で田舎パンと言う意味です。ライ麦や全粒粉を配合した味わい深く
スープに合うパンを焼き上げます。お1人づつ、バヌトン(発酵かご)に入れて丸型のパンをパン屋さんのようにかっこいいパンを焼き上げましょう!!(*^^*)ff

3月のリピートレッスンはベーコンエピです^^

稲穂の形をしたフランスパン・・・ベーコンを入れてパリッと香ばしく焼き上げます。

f0240834_01290431.jpg


3月のAtelier Yuki レッスン スケジュール

レッスンメニュー

プレレッスン(体験レッスン)  フォカッチャ
レギュラーレッスン       パン・ド・カンパーニュ
リピートレッスン        ベーコンエピ

尚、初めてご参加の方はプレレッスン(体験レッスン)を受講下さい。
プレレッスンの様子は
こちらです^^

Atelier Yukiのレッスンは、
お1人様~4名様までのレッスンです。

プレレッスン       

 3月 2日(水)
 3月 3日(木)終了しました。
 3月 5日(土)
 3月31日(木)

レギュラーレッスン

 3月 9日(水)終了しました。
 3月10日(木)
 3月12日(土)終了しました。
 3月14日(月)
 3月15日(火)終了しました。 
 3月18日(金)

リピートレッスン

 3月16日(水)
 3月30日(水)終了しました。 
         ※レギュラーレッスンに変更になりました。


※予定している日以外でご希望の場合は調整出来る場合もありますのでお問い合わせ下さい。尚、予約状況によってはプレレッスン
レギュラーレッスン、リピートレッスンの日程が変更になる場合もありますのでご了承下さい

 お教室参加ご希望の方は必ずこちらをお読みください。




by atelier-yuki | 2016-01-31 10:56 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧