真夜中のカフェオレ^^

真夜中のカフェオレ^^_f0240834_0575096.jpg

最近はまっている珈琲^^;昨日、ずっと気になっていたマグカップを見つけてしまいました^^
大好きなカフェ、風と手と土さんでも使っていたSLOW COFFEE STYLEのマグカップ
飲んだ時のぽってりとした口当たりが何とも言えずいい感じで・・・色は3色、ブラウンとブルーとホワイト、今回はブラウンとブルーを購入して来ました。お教室でも使おうかと・・・^^

勉強している娘と二人で真夜中のカフェオレ・・・^^;
お気に入りのマグカップで飲むカフェオレは最高です(*^^*)ff
Commented by heartfulkitchentk at 2016-01-29 07:02
このマグカップから親子の温かい交流まで伝わってきます(^^♪
Byノンちゃん
Commented by atelier-yuki at 2016-01-30 19:26
そんな風に感じて頂き嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。今年は初の受験生の母^^;何かと頑張らなくては・・・
by atelier-yuki | 2016-01-28 01:09 | お気に入りアイテム | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki