今年最後のレッスン🎄^^

今年最後のレッスン🎄^^_f0240834_192250.jpg

今年もあと数日となりました。先日、今年最後のレッスンを無事に終える事が出来ました^^
今年も沢山、新しい出逢いをいただき、皆さんにとっても嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます!!

今年一年は自分の体調の変化など色んな事と向き合う一年で、休んだり、走ったりしながら
何とかここまで来たような気がします。

でも一番の心の支えは、家族の協力と、この小さなAtelierに来て下さった方々の温かい言葉です。

これからもこの気持ちを忘れずに日々頑張って行きたいと思います(*^^*)
今年最後のレッスン🎄^^_f0240834_1221029.jpg


今年最後のレッスン🎄^^_f0240834_1233858.jpg


あと少しでクリスマスですね~^^

皆さんも何かとお忙しいかと思いますが・・・素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
by atelier-yuki | 2015-12-21 01:28 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki