Birthday^^

Birthday^^_f0240834_22584620.jpg

7月10日は長女の14歳の誕生日^^
最近は部活や、塾など毎日忙しい彼女・・・今回も誕生日の日は塾だったので、お祝いは後日する事に、
でも何もないのも何だか可愛そうだったので毎年あげているお花は当日にプレゼント^^
大好きなお花屋さんにお任せで作ってもらったブーケ^^

とっても可愛く作って頂きました。とっても素敵な色の紫陽花をメインに、ユーカリ、るり玉アザミ
、ペニセタムファウンテングラス、凄く喜んでくれました(*^^*)ff

Birthday^^_f0240834_23381798.jpg


彼女が生まれて今日で14年、今、子供から大人への入口に立っている娘・・・
夜に小さい頃のアルバムを開いて、家族で小さかった頃の思い出を語り合いました。
いつもの誕生日の中で何だかとってもいい誕生日だった気がします。
ケーキはなかったけど、こんな誕生日もいいな~っと主人と話しながら・・・

あっと言う間の14年間、一緒に過ごせる時間を、これからも1年、1年かみしめながら、
素敵なレディになって欲しいと思います。
by atelier-yuki | 2015-07-10 22:53 | 日々のこと | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki