5月レギュラーレッスン 風景^^

5月レギュラーレッスン 風景^^_f0240834_2347405.jpg

ひと月、ひと月が本当に早くて・・・あっという間に過ぎて行く感じです^^;
レッスンも少しづつではありますが頑張っています^^

11日はレギュラーレッスンで、パン・オ・ノアをレッスンしました。
今回はライ麦を20%配合して、たっぷりのくるみを練り込みました。

5月レギュラーレッスン 風景^^_f0240834_08027.jpg

レッスンでは、くるみの練り込み方、成形、クープの入れ方のこつなどしっかりお伝えしました。
5月レギュラーレッスン 風景^^_f0240834_7384188.jpg

生徒さんの焼き上げたパン・オ・ノア

5月レギュラーレッスン 風景^^_f0240834_036894.jpg

今月のランチは・・・

                          パン・オ・ノア (クリームチーズとブルーベリージャムを添えて)
 
                         カブとポークのスープ
 
                     レンコンと新じゃがのシャキシャキサラダ

5月レギュラーレッスン 風景^^_f0240834_0394135.jpg


お花は家の庭に咲いた小さなお花たちを白いプレートにアレンジしてみました^^

生徒さんにも偶然ビオラをプレゼントされて^^ とっても嬉しかったです(*^^*)ff
ありがとうございました!!

そしてドルチェは・・・

今月は紅茶と一緒にブルーベリーマフィンを・・・

5月レギュラーレッスン 風景^^_f0240834_045558.jpg


いつものように話は弾み・・・止まらなくなり(笑)

N様,A様、また次回も楽しみにお待ちしています!!
by atelier-yuki | 2015-05-13 00:08 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki